毎日こじろう。

ポメラニアンこじろうのほぼ写真だけ日記。

うるう年24年2月29日こじろう。

パパ、お仕事。
お兄ちゃん、おでかけ。
ママ、お怪我。

ママが朝から
「っしゃーーー!!!」
って言いながら
お兄ちゃんの朝ごはんと
パパのお弁当作ってから

ボクのお散歩♪

風がやんでのんびり川からご近所〜

その後、ママとまったり。


※ママ、実はねー、、、
1月の途中から3月いっぱいは
無職だぞ😁
ボク、無職のママ大好き😘
お怪我したけど💧

※でもね、お兄ちゃんも4月からは「学校」じゃなくて
毎日「会社」だって😢

午後にママがボクのご飯作り出してー…


ボクね、パパとママの子になってから
膵炎とヘルニアってわかって😢

先生からもらう(買う)療法食しか
ダメなんだって、ママが。

でもママがいろんな人からお話きいて、
この手作りご飯なら大丈夫、って☺️

お大根、人参、さつまいも、ほうれん草を千切りにして
何も入れないで茹でて、
最後に卵と
別に茹でてたささみ。

これを1週間分くらい小分けにして冷凍、
プラス、お湯で表面を洗った療法食だぞー♪

あ、お散歩のお写真の前に
作りたてを食べてるボクを
のせておくね♪


で、夕方のお散歩は右腕折れてるママと
ご近所。

あえてーの
斜面での
うんちー♪

✖️2回〜♪

ママが足踏ん張って
左手で「フヌー」って
拾ってたぞ。




鴨さーん


水仙ちゃーん

初めて歩いた道もあったよ、
まだまだ勉強の日々だな。

ポメラニアンこじろう。